おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]
(2012/02/22)
テリー・ハッチャー、マーシア・クロス 他

商品詳細を見る



なんかこのパッケージ。

すごい事なってるわー。

多分、このパッケージを観てたら、このドラマ観てみようとは思わなかったかもー。


いろんな噂は聞いていたのですが、女性の友情のドラマ = SATC だったし、これって、奥様の話だし・・って、思ってたんですよねー。

あと、Dlifeでちらっと観た時、ちょっと暗いイメージがあったりしたんですが、現在シーズン6を観終りました。

で、現在BSでシーズン7が終わろうとしている?らしいです。(未確認情報)

そして、実際のやつもシーズン8で終了が決まったようで・・・。

確かにね、いろんな出来事の収集がつかなくなると、人が死んだり大きな天災がきたりと、大雑把な部分もあるけど、結構面白いですよ。

キャラが。

涙あり笑いあり。

早く、7と8のDVDが出ないかなーなんて思っているところです。


SATCの時はエイダンがかっこいいー♪とか言ってたんですが、今回は、マイクかっこいいー♪と画面を見てニヤニヤしている、いくりさんなのでした。
スポンサーサイト

Category : DVD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/95-615722b5