おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

夏の思い出 その2 ~ 鷹の祭典にいったの~

なんかね、FC2を使われている皆さん。


予約投稿が消えたことありません?

この2ヶ月の間で2回程そんな経験をしましたよ。どーもいくりさんです。

それにしても暑いわぁー。
びっくりするくらいに暑い。

何かで読んだけど、
「今オリンピックで、修造はブラジルに行っているのに、それでも暑い!」
とか書いてたけど、あたしもそー思う。←思うんですか。いくりさん。

今まで炊いた中で一番の出来だったかしわご飯が炊けた日・・・・
DSC_0224_2016080512452585c.jpg
7月のとある日の事です。


何年ぶりかにドームに野球を観に行ってきました。

DSC_0225_201608051245272d3.jpg 

入口でファイトー!一発な飲み物のサービスがあったけど、そんなのじゃ元気になれないくらいに暑かった。

DSC_0227.jpg
試合の展開がちゃんとわかる、こんなにいい場所なんです。

ビール売りのかわいいおねいさんからビールを買いたがる、ニコニコだーさん。(後の方は試合が見えん!って今度は怒ってたけど)
もう、あなたからすると孫の域ですからー。
いくりさんはイケメンのおにいさんから買いたい。

そんなこんなしてたら、こんな人が出てきた。
なんか梅宮辰夫の体物まねしてる、門司港にある船でカレー屋さんをはじめちゃった人を父に持つ人。
DSC_0231.jpg 

きゃぁぁぁぁぁ。
ふーさーーーーーーーーーーん。
このシュールな感じとか、ゆっくりしか動かないくせに、急に動きが早くなる所とか。
グッズ探したけど、ジャビットとのコラボしか見つけられなかったので、今回はパス。
DSC_0230.jpg

キリンのショップでこんなの買った。
ギータ酎ハイ。
DSC_0234_20160805124618be0.jpg
メロン味でこれ美味しい。ヒット。←野球は見てないでしょ。いくりさん。

DSC_0236_20160805124616b57.jpg

ラッキーセブンで飛ばす風船も、7回の表が異様に長くてなかなか飛ばせず、何度も膨らませました。

で、結局この日は花火は上らなかったのです。
え?いくりさんが球場に観に行くと、勝てないってジンクス?

い、いいえ(汗)そんなことないですよーん。(大汗)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/934-c5b7d43c