おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



夏の想い出 その2

本当に毎日暑いですねー。

先日テレビで熱中症の話をしているのを見ましたが、家の中で気が付かないうちになる事が多いんですってー。
心配でおとーちゃんに電話したら
「○○おばちゃんが、この前それで救急車で運ばれた」
という衝撃的な事実ががが!!

おとーちゃんとひとまわりくらい歳が違うってことは・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?おばちゃんいったい幾つなんだ・・・・。

なんだかいろんな思いが込み上げてきたいくりさんでした。


さて、まだまだ、夏真っ只中なのに、もう想い出がいくつもあるいくりさんです。


先日、鷹の祭典の感謝祭に行ってまいりました。


この数年、ドームでの野球観戦から足も遠のいていたのですが、今年は久々にだーさんと行くことにしました。


DSC_0224_2016080512452585c.jpg 


ドームで酒でへべれけにならないように、久しぶりにヒットな出来のかしわご飯の御握りを食べて。


DSC_0225_201608051245272d3.jpg 


ぴーかんの天気で、バス停からドームに行くまでに、サンプルを配っていた、

「ファイト一発」的なもので元気をつけました。


DSC_0234_20160805124618be0.jpg 

ビールも酎ハイも・・・。

いったい何杯飲んだか覚えていません。

この、ギータ酎ハイが思いのほかヒット。

これは中のキリンのショップで購入。

(ってか、野球みなさいよいくりさん)


DSC_0231.jpg 

最近梅宮辰夫の体モノまねする、門司港に浮かぶ船のカレー屋さんのせがれが来てました。


DSC_0227.jpg 


見てる場所は選手が見渡せる感じのいい場所でした。


DSC_0230.jpg 


きゃぁぁぁぁ。ふーさーーーーーーーーん!!

大好きなんです。

あの走り方とか、間とか。


グッズ買おうと思ったけど、いろんなものが売り切れで買えなかった。

DSC_0236_20160805124616b57.jpg 


恒例のこれ。

7回で飛ばすやつ。

思いの他7回が長くて、持ってる手が疲れちゃって何度も膨らましたり。

(だからいくりさん、野球をみなさいって)


で、結局この時の試合はどうだったんだっけー?


ま。楽しかったから、いっか。

(だから、野球みてないでしょ。いくりさん)


ええ。あたくし、ホークスふぁんですからー。


ってか、野球はテレビで観たほうが試合の内容がわかりますねぇ。

球場にいくと、応援とか、食べたり飲んだりに忙しくて、試合の内容なんてどーでもよくなっちゃう。



そんなこんなで楽しくて美味しい野球観戦でした。


ご馳走様でした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/933-a1586bdd
