おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。
この暑さにやられて体調を壊している人もちらほら見かけます。

みなさんお元気ですか?


この夏、また無駄に大人の階段を登っちゃったいくりさんです。(毎年恒例)
今年は、一人でスパークリングワインを飲みつつ、テレビを見ながらの瞬間でした。
あ。過ぎたけど、まだプレゼントは受け付けておりますのよー(おほほ)

最近お酒も弱くなってきたわぁ。本当に。← 1本飲み干す前にベロベロだった人


さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いくりさん。この春より、生活の拠点が福岡市内に完全に変わりまして、少々落ち着きのない生活をしております。
きっかけが、帰宅難民だったなんて言えやしない。(言ってますよ。公表しちゃってますよ。いくりさん)


昔みたいに、同僚とお洒落な物を食べに行くとか、街中に飲みに出て、朝まで新吾ちゃんと飲みあかし語り明かす・・・なんて事もなくなりましたねぇ。

今思えばなかなか、ハチャメチャな生活をしていたんだなぁ・・・とか思っております。
もうね、最近なんて22時とかに寝ちゃうことも多々。(美容と健康の為とか絶対言わない)

朝、5時には目が覚めちゃうんだから、なんて健康的な生活なんでしょう。
1年前には想像もできなかったわー。

そんな日々を送っておりますます。

ここで改めて書くと、いくりさんがブログをはじめたきっかけは、
営業で外回りが多く、女子(一応)の一人ご飯に困り、いろんな方のブログを見て助かった経験を基に、女子一人ご飯がしやすいならば・・と書き始めたんですよねー(偉そうじゃないのさ)
まぁ、自分の個人的な指向とかいろいろとありましたが・・・(笑)(大食い企画とかねー)

最初は拠点も筑後地区だった為に、そっち方面の記事が多かったかなー。
自分が昔から知ってるお店なんかを紹介したいとかも、沢山あったなぁ(遠い目)
3年前から仕事先が福岡市内に移ったというのもあり、記事の更新の回数も減り、内容も福岡市内のものが増えちゃって、なんだか内容が変わってきちゃった。

なんかいろんな節目っぽいから、ここで宣言。

おいしいご飯 ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

そのまま継続いたします。(継続すんのに、わざわざ宣言)
ただし、今後ご飯屋さんだけじゃなくて、いろんな事を更新していこうと考えています。
そんなに毎日とかは無理だと思うけどねぇ。


あらやだ、なんかかしこまちゃったわー。
ってことで、こんなブログですが、今後も読んでいただける方、そーでもない方(笑)これからも宜しくお願いします。


この夏はすごーく暑くて、長引くらしいので、みなさんご自愛くださいね。


それではまたー。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/929-817b7289
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。