おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大分県日出町 香乃泉 めっちゃベッピンさんやんか! 

会社の同僚君、35歳と先日お仕事へ。
時間の配分からして、お昼ご飯は日出町だなぁ。

日出だったら、別府まで足のばしちゃう?そんな話をしながら、検索して見つけたのがこのお店。

カウンターだけで、カウンターからは調理の様子が見えてしまうというそんなお店。

12時前に入店で10分ほど待ちました。

頼んだのはすじ肉うどんにちくわ天。麺大盛り。

こんな感じで出てきた。

DSC_0087_20160714224848a56.jpg 

すじ肉、柔らかい。
しっかりと甘い味付け。
なるほどー。
これいい感じ。
DSC_0088_20160714224845a28.jpg

冷たいうどんでいただきました。
角がぴーんと立った、細めの色白べっぴんさんです。

しっかりと洗ってぬめりもとれていて、つるつるつるつる・・・。

いやん。おいしすぎる。これ。

人気なのもわかるわぁ。

カウンターしかないので小さいお子さんがいらっしゃる時はちょっぴり厳しいかもしれません。

でもおいしいわぁ。
また行こう!

ご馳走さまでした。

香乃泉

関連ランキング:うどん | 暘谷駅日出駅


Comment

メタおやじ says... ""
いくりさん、こんにちわ〜‼️

超お久しぶりです(^o^)/

ご無沙汰しております。


久しぶりにblog拝見して、

いくりさんの、
情報収集能力の高さと、行動力にびっくりです(^o^)/


本当に別嬪さんのうどんですね〜!

別府にいたのに、食べ損なっちゃいました。


また、いいお店紹介してください。
2016.08.03 16:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/926-4037b68b