おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


君はペット 

海外ドラマのDVDの箸休め(笑)に、借りたDVD。

きみはペット DVDきみはペット DVD
(2012/06/06)
キム・ハヌル、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る



この手のアイドル化された、韓流モノってあまり好きじゃないんですが。
(ドロドロした愛憎劇のやつは好きー)

魔がさしたとでもいいましょうか?

でもね、実は、小学生・中学生・・・と、日本の何度目かのアイドル全盛期だったいくりさん。

有名になる前のマイナーなアイドルとか好きだったんですよねー。

POTATOとか、毎月愛読してました。

そんな甘酸っぱさも思い出しーの、日本でのドラマのやつも、半年くらい前にDVD借りて全部見たんだっけ?とか思いながらーの。


なに?

この、チャン・グンソクとかいう子。

かっ、かわいいじゃないのさー。

笑った顔が、おばちゃんの心をわし掴みしちゃうわね。こりゃ。

女優さんのほうも、杉本彩みたいな顔で、でも、なんだか仕草がかわいくて。


おかーちゃんが、ぺなんとかさんとかに、すんごいハマってたのが、少し分ったそんな日・・・。



スポンサーサイト

Category : DVD

Comment

きょう says... ""
POTATO買ってましたー!
懐かしいー!
明星、平凡、winkup、ロードショーにスクリーン、そんな感じの雑誌が好きだったなぁ。
POTATOとかは大きなポスターとかよく入ってましたよね。
使うのがもったいなくて大切にしまったまま場所が分からなくなったりしました。
いくりさんはどのアイドルが好きでしたか?
私はBabe!やCCB(歌はあまりうまいと思わないけれど(笑))、明菜ちゃん、少年隊、
光ゲンジあたりが好きでした。
早くして亡くなっちゃったけれど高橋よしあき君なども流行りましたよね~。
2012.09.04 00:02 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆きょうさん"
きゃーっ!!
同じ人がいて嬉しいです。
私は小学生の時は平凡。
小学生の高学年からPOTATO。
中学生からは、GB、PACHIPACHI。
そんな青春時代でした(笑)
ちょっと時代が私の方が古いけど、トシちゃんが好きで、次がチェッカーズ。
それから、大江千里(笑)
尾崎豊、米米、バービー、レベッカ、BOOWY。
こんな青春時代でした。
サンデーズ時代の保坂尚輝が好きだったり、もちろん、高橋良明も大好きで、写真集持ってました。

話をすると、これは尽きないです。(ある意味オタクだったので:笑)
2012.09.06 06:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/92-7f0afba1
