おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

今年もマイペースでブログの更新をしていきたいと思います。

あけまして


2016年 いくり




さてさて、いくりさんの年末年始といいますと、先日アップしたコレを仕込んだり


ローストビーフローストビーフソース

人呼んで鍋したり
鍋
途中で撃沈してたけど(笑)

大晦日

年越しはこんな感じ。

すき焼き 

すき焼きしたり。

寿司 
スシローのお寿司の単品お好みを、ネットで注文してみたり・・・ (注:少し食べられた後です)

ダゴ 

山芋鉄板なんだかお好み焼きなのかわかんないやーつ作ってみたり・・・(山芋の量が多すぎたのねん)

朝ご飯  

普通に朝ご飯作って食べたり。

朝ご飯2


初売りに出かける事もなく、近所の神社で初詣も済まし、

珍味 
あとは、飲んでテレビ観て・・・そんな平和なお正月を過ごしました。

さて、明日から本稼働です。

今年も頑張って食べて、飲んで、仕事しようと思います。

皆さんの1年が良い1年でありますように。



スポンサーサイト

Comment

みっつちゃん says... ""
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

昨日は、大牟田の実家に帰って
墓参りの後、飲みまくっておりました!

今年は、休みが短かったですよねー。
明日から仕事、頑張りましょうね!
2016.01.03 19:44 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆みっつちゃん"
お返事遅くなりました。
おめでとうございます。
あたしは、今年初めて、年末年始を別の所で過ごしました。
休みが短いうえに、しっかり1週間ありますねー。
仕事人の辛い所ですね。

今年も宜しくお願いします。
2016.01.06 18:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/903-c4fc8ea6
