おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市中央区  元祖長浜屋  ~ 今年最後のモーガン ~

年越しに備えて、ローストビーフを仕込んでおります。

DSC_1199_20151231112418da0.jpg




どうもこんにちは。

とうとう、今年も残すは1日を切ってしまいましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?

そして、今年はどんな1年でしたか?

いくりさんのこの1年はまぁ、いい1年だったのではと思います。

さて、今年最後の投稿になるのでしょうか?

12月30日。

この日は今年最後の元祖長浜屋の最終営業日とのことで、元祖マニアのだーさんと年末の挨拶に行ってきました。


DSC_1193_20151231111942590.jpg



こちらの年末のお休みはこんな感じです。

 DSC_1195_20151231111941456.jpg 

最終日とあって、にぎわってました。

DSC_1187.jpg DSC_1190_201512311119385bc.jpg 


ラーメンを。
注文は、ベタ。

麺はあまり硬くない方が好きです。


なんで普通でお願いします。

DSC_1191.jpg 

つやつやです。

食べると唇てっかてかです。

でも美味しい!

DSC_1192.jpg 

今年最後の元祖。

だーさんは、買い物がてら、31日の今日、長浜家にひとりで行っています。

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。



元祖長浜屋



関連ランキング:ラーメン |


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/902-882e23f4