おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋刀魚の塩焼きが食べたかったの

IMG_7839.jpg


すごーく、秋刀魚の塩焼きが食べたかったのです。

で、まいどおおきに食堂へ。


最近はあまり見かけなくなりましたが、その土地の名前を店舗に○○食堂みたいな名前を付けてるあのお店です。


最近「華さん食堂」に押されガチな気もしますが・・・。


ここってね、秋刀魚の塩焼きが210円となんともリーズナブル。

IMG_7840.jpg


ね、これ、結構立派な秋刀魚でしょ?

しかも、お昼時は人気なんでしょう。

フル回転で秋刀魚は焼かれてますよ。

IMG_7841.jpg

あと、おろしから揚げ。

と、やまくらげ。

IMG_7842.jpg


ご飯にあうんですよ。

ご飯を中にしたんですが、なんとなく中途半場な量ですね。


ここが、華さん食堂との違いですね。華さんはすんごいお得に感じるものー。

お味噌汁までつけて、650円くらいだったと思います。


すんごく正しい定食のような気もしますよ。

秋刀魚の塩焼きが食べたいので、まだまだ頑張って欲しいお店です。


ご馳走さまでした。


スポンサーサイト

Comment

キリンの首。 says... ""
壁]ω・)ジー 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ひっそりと復活されたんですね。

やはり、いくりさんのブログは、おなかに訴えかけますね。(笑)
夜中なのに・・ぐぅ~ぐぅ~鳴ってます。 汗だく。e-330

ホークス調子急降下なのに、杉〇くん・・大活躍・・やるせない気持ち
の中で・・ブログ再開を知って、気分上々です。i-184
←って、ホークス・・関係あるんですか~?(笑)

これからは、マイペースで頑張って下さい。ひっそりと応援してます!

2012.05.31 01:01 | URL | #- [edit]
いくり  says... "キリンの首さん"
あら、やだ。

もう、見つかっちゃったーv-8

探そうと思えば結構簡単に見つかっちゃうような感じなんですよねー。

今回初めての場所で、まだまだ慣れないですが、ぼちぼちやって行こうと思っています。

こんなですが、これからも宜しくお願いします。

2012.06.01 14:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/9-07514ffd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。