おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市  未来咲舎 カレー屋もりぞう  ~ いくりさんに挑戦?!~

コミュニケーション力が足りない、いくりさんです。

確かに、最近は休みの前の日に決まったお店で飲んで、休日は一歩も部屋から出ない・・なんて日もざらです。

誰かといるより、孤独を好み始めたようです。もう終わっておりますなー(笑)


そんな生活をすると、人と話すことが面倒になってきません?
なんか重症かもー ← でも喋り出すと機関銃のようにしゃべるから大丈夫なんじゃない?

さて、先日ちょっとかるく学校に行ってきました。

授業が終わる頃に、若いつばめだいちゃんに迎えに来ていただき、わかもののご飯を食べてきました。

DSC_0964_201508302309528c4.jpg


福岡大学のちかくにあるもりぞうさんです。
DSC_0965_2015083023095438a.jpg
このあたり、学生さん向けのお店多いですよねー。
ここのスペシャルの話をしていたので、間違いなくスペシャルを食べないとー。

DSC_0963_201508302309509fc.jpg


って、この張り紙がこわいんですけどー。

DSC_0966_201508302309544f0.jpg 

だいちゃんの、スペシャルB。

  DSC_0967_20150830230948d23.jpg  
横からみてもなんかすごいことになってますよ。


いくりさんのスペシャルA

DSC_0969_201508302310468db.jpg 

くらべてみました(笑)

11221534_856419161104358_4130955944079033085_n.jpg

怖いっ!白目むいてるやん!

DSC_0970_20150830231044da2.jpg 

さくさく食べ終わったいくりさんの前で、苦しむ男(笑)

11707544_673247252810257_2300967513351680250_n.jpg 

いくりさん無事完食(むふ)
食べ終わったお皿なんか映してごめんなさい。


だいちゃん、だいたい、ご飯とルー混ぜすぎ。

普段はHANAMARU厨房の大盛りとかバカ盛りとか食べちゃう人なんですよ。

この日はたまたま3件目だったからで・・・(大笑)


食べ過ぎた次の日は8kmとか平気で走っちゃうらしい、ストイックさ。

しばらく、この男から目が離せないかもです(笑)


ご馳走さまでした。



 






未来咲舎 カレー屋もりぞう



関連ランキング:カレーライス | 七隈駅福大前駅

 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/883-7fa116fe