おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



大牟田市 だるまホルモン  大牟田グルメツアーをしたの

博多勤務まる2年になろうとしています。

そんないくりさんの今の不安は、デイトスが26年ぶりの改装とかで閉まってしまうこと。



えー、帰りの新幹線で晩酌する時のつまみドコで買おう?

えー、JR降りてから一番暑くない、寒くないルートだったのに(←使い方がなんか違う)どーするのー。

カルディで買い物するの好きだったのにー。

とかそんなちょっと後ろ向きな事を思ってしまったいくりさんです。



どんな風に生まれ変わるのかしらーん?

12月のお楽しみですね。



さてさて、お盆中といいますか、お盆の最終日の話。



熊本は八代より、濃厚な大牟田を堪能しに来たゲストと一緒に、大牟田満喫ツアーをやりました。


最初は大力でうどん食べて、金時屋でかき氷食べてー。



カラオケ3時間堪能してみたり。←これは大牟田満喫とはちょっと違うかも?



食べ過ぎて、騒ぎすぎて、何かがおかしくなった頃、こちらへ。

DSC_0009.jpg

大牟田のレアなツアーの締めくくりですよ。

DSC_0011_20150827201025e55.jpg 



もちろんこちらも必要。

とはいえ、3連休の最終日。

カラオケで散々飲んでたので、ココでは1杯だけ。

DSC_0010_20150827201023372.jpg 
毎度おなじみのこのガスコンロー。

DSC_0012_20150827201020bcc.jpg 


 盛Aを焼いちゃう。

いい感じの脂のお肉。


DSC_0013_201508272010245d9.jpg

ビールの後に大めし2杯でお肉を堪能。

焼肉屋さんのご飯ってなんであんなにおいしいんだろう。

ここのタレが好きなんですよね。

どんなに煙モウモウだろうと、そんなの関係ない。

これが、大牟田式焼肉なのだ。

やっぱり美味しいなぁ。

ご馳走さまでした。





だるまホルモン



関連ランキング:焼肉 | 新栄町駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/871-b61f6735
