おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



久しぶりにかつみ屋に行ったの

 水曜日、木曜日・・・。



福岡に三代目さん達がドームでコンサートだったとかで、帰りの新幹線がとんでもないことになっていましたよ。


青いTシャツきた、ちょっぴり怖そうなおねいさんが沢山。

仕事帰りのおいさんなんかは、おねいさんに囲まれて困惑している人も多々見受けられました。


人気のアーティストなんかのコンサートがあると、こんな風に新幹線や電車が混雑するんですが、そのファン層とか勢いが良くわかりますねー。



スマップや嵐のジャニーズ系とEXCILEさん系はちょっと系統が違うみたいですね。



さて先日鳥栖でのお仕事の途中でお昼を食べてきました。



DSC_0700_20150531150451055.jpg 
お邪魔したのは、12時半ごろ。

外に待ちのお客さんが一人。

お店大繁盛!ウェイティングボートも大活躍ですね。

暫く待って店内へ。

テーブル席に通されましたが、その後空いたカウンターに移動。

久しぶりなのに、アリーナ席じゃないなんてダメです。

お店のスタッフさんに新しい方が2名いらっしゃるようで、MIKIママが丁寧に教えていらっしゃいました。



それにしてもこちらのお店にみんなのコンビネーションは素晴らし!

おやじ様の気配りも素晴らし!!


行く間に何を食べようか散々考えた結果こちらを。

DSC_0704_201505311504562c3.jpg 

牛丼は食べてる途中のヤツで失礼。
DSC_0701_20150531150452a75.jpg

下のごはんが絶対見えないくらいにてんこ盛りの牛肉。
DSC_0702_2015053115045332c.jpg

その編の牛丼と一緒にしちゃいけません。

この牛丼のお肉はジューシーで柔らかくて最高。

味付けはごはんに会う濃いめの甘め。

今回は玉ねぎの甘さもたっぷりと出てたんじゃないでしょうか?

ほわーんと幸せな甘さが追っかけてきます。

そして肉の風味も最高!

ここ、いつもえび天丼と悩みますが、今回は牛丼にしてよかった。



DSC_0706_20150531150901df8.jpg 



セットのうどん。



普通サイズです。

大盛りにするのを忘れてましてちょっと後悔しました。

DSC_0707_20150531150903071.jpg

このコシ、このヒキ。

噛みごたえ最高。

最近お出汁が一段と美味しくなった気がします。



むふー。

満足。満足。

次回はあれの季節かしら?

楽しみです。



ご馳走様でした。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/860-3038189c
