おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



筑後市  ななつ星  ~ 5月10日で閉店するそうです~

先日、突然飲みに行くことになりまして、食べたつまみがこれ。

うまかんもん小野で。

1280円でその月のおすすめを少しづつ食べれるます。
のr
 

さて、そんな飲んだ次の日の話。

新幹線の乗継のために筑後船小屋。

次の新幹線がくるまでに、30分以上ある。

しかもちょうどお昼時。

駅の売店で何かを買おうとしたんですがめぼしいものが無くて。

だったら、目の前にあるななつ星でランチでも・・と思い入店。


DSC_0497_20150505003817d64.jpg

DSC_0496_20150505003815c87.jpg

ランチのEを注文。




DSC_0498.jpg




この内容で880円はお得でしょ。

カレーは薄切りの和牛もたっぷり入っていてコクもあって美味しいです。

DSC_0500.jpg

一口には足りない、一口カツが2個のっかってました。


DSC_0501_20150505112701180.jpg

こちらのお店、5月10日で閉店になるそうで、最終日に近づくにつれてメニューの内容が変わるらしいです。

行かれる方はご注意を。


 


新大牟田駅の近くにもご飯食べれる所があればいいのにねー。

こちらは店舗が閉店して、違う店舗が入るようなそんな感じみたいです。

ま。近くにホークスの球場もできるからねー。


ちなみにこちらの店舗は来年、博多駅の郵便局があった場所に出来るビルに違う名前でお店を出店されるそうです。

ご馳走様でした。




ななつ星



関連ランキング:欧風料理 | 筑後船小屋駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/855-45364553
