おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

鳥栖市 LION CURRY  ~ 辛いものは汗をかきながら ~

夏に向けてダイエットをしようと思いまして・・。

きっかけは些細なことから始まったのですよ。

新吾ちゃんが最近ちょっと痩せたらしいのですが、服のサイズとかウエストのサイズが一緒なんですよね。

なんか癪に障る・・・。

そんな流れなんですが、本当にできるんでしょうか?(ってかするって決めたのあなたでしょ?いくりさん)


なのでしばらく、いくりさんを見つけても、むやみやたらに食べ物を与えようとはしないでください。


そんなこんなでも、食べ物のブログはやめない。

今回は、鳥栖でスリランカカリーを。

キレンジャ―になりたのか?ってくらいに最近カレーばかりを食べているようなんですが、周りにカレー好きさんが多いので、影響を受けています。

それだけじゃなく、今、カレーブームきてますよね。

薬膳、欧風、インド、ネパール、タイ


いろんなタイプのがあります。

今回はたまに食べたくなるスリランカカリー。

最近は竹下のヘラ味屋さんがお気に入りなんですが、たまにはココのカレーもいいかなー。

同行者が運転だったので、しっかりとビールもいただきました。

辛いビールとカレーは合いますよね。

DSC_0576_20150505002416017.jpg 


むふふふふ。

DSC_0579_20150505002417c52.jpg 

ドライカリーのR1を頼みました。

マリネ風のお野菜と、柔らかい鶏肉。

このパリパリのやつはパパドみたいなやつかなー。

砕いてご飯と混ぜたほうが好きです。

DSC_0580_20150505002418054.jpg

こちらのルーは1杯まではサービスです。

DSC_0581_20150505002419abe.jpg

ご飯はもちろん大盛りにしました。


  DSC_0582_20150505002420f8c.jpg 



うーん。

幸せです。


もちろんルーもおかわりして、しゃばしゃばでいただきました。


ご馳走様でした。






LION CURRY



関連ランキング:カフェ | 肥前旭駅新鳥栖駅鳥栖駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/854-0c165e7b