おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

九重町  青山レストラン

 先日健康診断を受けたのですが、LDLコレステロールの値が標準より低いのと、ちょっとγGTPの数値が高いのが気になったいくりさんです。



あとは、何もおとがめなしー。



こんなの何年振りでしょうかー。



要検査が無いだなんてーーーー。

結局検査しても、何もなかった事ばっかりなんですけどね。



でも、そろそろいろんな事に気をつけなきゃけない年連になりましたよ。





さて、お江戸出張もありーの、大分行ったりいろんな所をまたあっちこっちと動いております。



今年はここ2年よりも、もっと激しく動く年になるんじゃないかなー?と思います。



さて、今回は大分。


毎年だいたいこのくらいには、山の中をうろうろしている気がします。



で、久しぶりにあずちゃんところでお昼ご飯。



日替わりのコロッケも気になったけど、今日はこれを食べようと決めていたのだ。



DSC_0457.jpg 



チキン南蛮と、唐揚げのコンビセット。

たしかBセットだったと思う。


大きくてジューシーな唐揚げと、なんで胸肉なのに?って思うほどじゅーしーでふわっふわで柔らかいチキン南蛮のハーフセット。



ってか、ボリュームあるよねー。ここの定食。



ご飯はこのおかずならって、多めです。

ってか、多分同行者がご飯少な目って言ったからその分私が多めにしてもらった形。



DSC_0458.jpg 

このタルタルがまたさわやかでたまらんのですよ。

甘酢の酸味と甘さも。



そして、毎回思うのは、ここのサラダのドレッシング。

抜群にうまい!!



ご飯と一緒に食べれるサラダになるくらいに美味しいです。ってか、大好きなんです。



前回お邪魔した時には、あずちゃんのお腹の中にいたベイビーも見事な看板息子として、にっこりバタバタして、頑張ってましたよ。



って愛嬌よすぎやろー。かわいいのよ。玉のような男の子。



お客さんからここの網焼き定食がおいしいって教えてもらったので、いつかは贅沢したやろうと考えているいくりさんなのでした。



ご馳走様でした。



青山レストラン




関連ランキング:レストラン(その他) | 豊後中村駅





 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/851-b62a20cf