おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



久留米市 吉屋 ~ やっぱり揚げたてとかしわがたまらない ~

昨夜の月。綺麗でしたね。

BlueMoonだったそうです。

写真を撮ろうかとも思ったんですが、なかなかデジカメじゃ肉眼でみたようには撮れないんですね。

また、次回までのお楽しみってことで。


さて、またまた吉屋さんに行ってきました。




IMG_8628.jpg


お店の暖簾ばかりが目立ってっていて、何度もお邪魔しているのに、こんなに素敵な看板?があるの知りませんでした。


今日はちくわ天うどん。


IMG_8626.jpg


もちろん、今日もちくわ天は揚げたてのアッツアツ。

しかもこのボリューム。


おーいーしーいーーーーーーー。

IMG_8627.jpg

ぼやけてますが、麺は表面がふわん、ぽよんとしていて、もっちりとコシやヒキもあります。

好きだなー。

IMG_8624.jpg


そして、ここのこれも大好きなんです。


このテリや、具の量もいい感じ。

IMG_8625.jpg


さらにアップにしてみます。



みてるだけで、また食べたくなってきたー。



お勘定が終わって帰る時、

「いつもありがとうございます」


って言われるようになっちゃったー(笑)


ご馳走さまでした。

久留米市荒木町藤田1117-1
0942-26-0284
AM11:00~PM9:00
火曜日

Comment

コイッチ says... "うどん人間さんへ"
美味そうなうどんだにゃ。
に~やん、最近うどんも打てるようになったぞ。
食べさせてあげたいけど、笹丘は遠かね~。
2012.09.01 16:23 | URL | #aQI52RYM [edit]
いくり  says... "◆コイッチさん"
ここは、黄色い人も認めた美味しい麺です。
お店の厨房には、機械がでーんと鎮座してる、機会打ちですけど、なかなかですよ。
揚げ物も注文してから揚げてくれるので、ポイント高いです。
笹丘はやっぱり遠いです(笑)
しかも、アルコール無しも難しいです(大笑)
2012.09.03 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/85-6cef3415
