おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市  長浜御殿 住吉店  ~ 虫干し中だったのに ~

伯父が亡くなったり、出張だったり、仕事が立て込んでたり、年度末に向けてだったりで、バタバタバタバタしています。

ゆっくりコメントのお返しもしたいのになんだか落ち着かなくて・・。

もう少しお待ちください。

とか言って更新はしているいくりさん。

だって、この記事のアップをまだかと待っていらっしゃる方が多分、約1名・・・・ww



さて、先日の日曜日。

4月から一緒にお仕事が出来るはずだったお客さんが、突然びっくりするくらいのわがままな事を言い出しまして・・・。

それに伴って、資料の作成。

日曜のだれーもいなさそうなビルの事務所で、カチカチ(マウス音)と資料作成。

無い脳みそを使って資料を作成。

「グツグツグツ(脳みそが煮える音)」

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」

途中で吠えてみたり。

もう無理。でもこれ作らないとー。

とかやってたら、昼間から酒を浴びていたおっさん軍団から誘われまして・・・。


その中に全くアルコールを摂取しない人がいたことをいいことに、事務所のあるビル横づけで車で迎えにきてもらい、住吉にある長浜御殿さんに、なぐりこみ。

休日にひとりで事務所で仕事をするっていうので、汚い普段着に、ほぼすっぴん。
車で連れてってもらわなかったら、途中で職務質問とかされるレベル。
ええ、チャックの中の人のままでの参上。

まぁそんなの気にしなくても、すでに赤い顔したおっさんたちが、ほどほどに仕上がっておりました。

そんな中、ビール片手に

豚足たべたり(写真なし)

餃子食べたり

DSC_0062.jpg 

炭水化物天国をやってのける。

DSC_0064.jpg 

最近、美味しい米が大好物。

DSC_0068.jpg 

デフォルトでお願いしてみた。

あわあわあわわ。

DSC_0067.jpg 

てっかてかのあわあわあわわ。

なんか、初めてお会いする方もいたんですが、あたしのブログを読んでいただいているとかで、写真掲載OKをいただきましたので、こちらをば。

DSC_0063_20150225131808c00.jpg 
半分、載せて~♪的なお言葉でしたよ。

あら、似たような写真がどなたかのFBにタグづけでいくりさんの顔が掲載中(大笑)

普通、女子が混ざっていたら、ありえないくらいの下ネタで盛り上がった夜。

翌朝4時半起きなのにもかかわらず、結局最終の新幹線で帰りましたとさ。

でも楽しかった~。

ご馳走様でした。




長浜御殿 住吉店



関連ランキング:ラーメン | 博多駅


スポンサーサイト

Comment

酔っぱらいミートテック says... ""
たった今、遅くなりましたがブログを拝見致しました(`・ω・´)ゞ

38年間生きていて、初のモザイク無しでデビュー致しました♪(^O^)

ありがとうございます(笑)

また御一緒させてください(^^)v
2015.02.28 22:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
いくり  says... "◆酔っ払いミーとテックさん"
デビューおめでとうございます(笑)
本当に楽しかったです。
こちらこそ、またご一緒願います。
2015.03.08 20:21 | URL | #- [edit]
メイちゃん says... ""

中国の方いらっしゃいました??
私が頂く荒江店の餃子も美味しかったです。

住吉店、特売の日ありますか??
2015.03.09 02:23 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
人に連れていかれ、何もないままに、自分の意志で頼んだのは生ビールだけだったので、詳しい事はわかりません。
ただ、店内のスタッフさんは全て、日本の方だったような気がします。
2015.03.11 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/840-dd0f7afc