おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


大牟田市 エンジェル ~ はみ出したお肉 ~

ここ数年、外まわりの仕事のときに愛用していた、ラルフローレンのかばんのひもの部分が

「ぶちっ!!」

と切れてしまいました。


5年?6年前に一目ぼれして、ちょっと無理して買ったかばんなんですよねー。

皮の紐が細いのに、かばんに沢山書類が入るからって、ガシガシ入れてしまった、いくりさんがいけないんです。


りょうちゃんがレザークラフトをしてるらしくて、ちょっと期待してみたんだけど、やっぱりダメみたいで・・・。

ちょっと無理して買ったけど、結構使い込んでいるし、でも愛着あるし。

でも、高い金額を出して修理するものなのか・・・。

結構悩んでいます。


さて、こちらは先日、エンジェルで食べた、ロンガニーザとトシノ。




こちらは二つとも、フィリピン料理。

にんにく風味のソーセージと、甘く焼いたお肉。


そして、これこれ!!


IMG_8609.jpg


カツサンド!

両脇の黒いやつは・・・カツです。

IMG_8611.jpg

パンからこんなに肉がはみ出しているなんて、反則でしょ。

IMG_8610.jpg

こっちのほうがわかりやすいかなー?

パンもカリッと焼きたてで、カツサンドにはなくてはいけない、キャベツもたっぷり。

なーんか久しぶりに食べたんですが、やっぱり美味しい。


また食べようっと。


ご馳走さまでした。


福岡県大牟田市本町1-5-20
0944-52-3853
12:00〜お客さんがいる間
毎週木曜日

スポンサーサイト

Comment

きょう says... ""
このカツサンド、すんごいボリューム。。。
はみ出し加減が素敵です。
パンもカリッと焼けていていいなぁ。
こういうパンを食べる時、いくりさんは口の端っこが赤くなったりしません?私はいつも少しすりむけたみたいになってしまいます。
私はどうやら食べ方が下手なようです(笑)

ところで聞いたことのない料理名だと思ったら、上の写真はフィリピン料理だったんですね。こちらも照り加減が最高ですなぁ。
いくりさんのブログはいつ見てもお腹が空いてしまいます(@_@。
2012.08.28 17:09 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆きょうさん"
すごいでしょ?
ここ、本当にボリュームもあって、味もいいんですよ。
しかも、ビールも中ジョッキくらい入って、380円とリーズナブルで、芋の焼酎は100種類くらいそろってます。

私の場合は多分、口の入口が大きいので、口の横が赤くなる事は無いです。

フィリピン料理もいくつかそろっていて、ここのお店はオススメです。
九州来ます?(笑)
2012.08.29 21:41 | URL | #- [edit]
オースケ says... ""
まあpart3はあるとは思っていましたけれど・・、
意外と早い復活劇やったですな・・^^!
って・・、見つけるのに3ヶ月もかかっているやなけ~(笑)。
ごめんチャ^^。
お変わりなくて何よりです^^。

早速ぱーと3として張り替えておきます。

PS
仕切り直してぱーと4も一応ありそうですか・・(笑)?
まだ始まったばっか!ちゅーねん(笑)。
2012.08.30 12:43 | URL | #z0OfUpkM [edit]
いくり  says... "◆オースケさん"
お久しぶりですー。
むふふ。
早かったでしょ?(笑)
あそこや、ここには早々とリンクが貼ってあったんですけどね。

ぱーと4。

あるかもですよー(大笑)

2012.09.01 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/84-a3a03eb7
