おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



朝倉市 JA筑前朝倉うどんコーナー  ~上司もお気に入り ~

なんだか毎日があわただしいです。

この日も、上司と打ち合わせをしていて、お昼御飯の時間を逃してしまいました。

その後、一仕事した後、上司と意見一致でこちらでごはん。



一度、上司と食べに来ていらい、上司もお気に入り。

あんまりにも腹ペコだったので、

IMG_8674.jpg

並えび天うどん。

の・・・大盛。


大盛にしたからか、それとも、何かが変わったのか?

いつもよりも、麺が太くてしっかりしてました。

ここのうどんは、太さや厚みがバラバラなんで、手打ちうどんってしっかりとわかります。

IMG_8675.jpg


スープは昆布の味がしっかりと出た味。

さらにこれに、無料のおぼろ昆布を入れるとさらに、昆布の味がまして、もう最高!

そして、今まで食べた中で一番美味しいと思った、かしわ御飯。

IMG_8672.jpg


味がしみてて、濃くもなく本当においしいです。


ご馳走さまでした。


JA筑前朝倉うどんコーナー
福岡県朝倉市宮野2130-1
0946-52-3051
9:00~19:00
水曜日


Comment

大牟田女子 says... ""
パート3、あったのですね!
今、一通り見ましたけど
殿の話題が全然出てないのが
気がかりです。
何かあったのですか?
2012.08.27 15:32 | URL | #- [edit]
says... ""
ふられたんじゃないの?
2012.08.29 09:06 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆大牟田女子さん"
見つけてくださってありがとうございます。

殿ですか?
元気ですよ。
忙しく仕事してるみたいですよ。

これから出てくる事があるかは、謎です(笑)
2012.08.29 21:36 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆- さん"
おぉぉ!
名案です。

今度、人に聞かれたら、そんな風に答えることにします(笑)
2012.08.29 21:44 | URL | #- [edit]
みっつちゃん says... ""
今晩は♪
ブログで、滅多に見る事のないお店の紹介を
されるところが、いくりさんらしくて好きなんですよね!
お値段もお手頃で、ほんと美味しそうなうどんです。
私が最近食べた「かしわおにぎり」は、八女の茶そばランチで
有名な「ぶんぶく」です。
一度食べ比べてみてください!
2012.08.30 22:13 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆みっつちゃん"
私が知ってる方数人が絶賛だったもので・・。

ここのうどん、シンプルっていうか、懐かしい感じでとても美味しいです。

出汁が雑な感じがするけど、上品な感じがして・・。

かしわおにぎり、本当に美味しいです。
前の農協で売られているくらいみたいですよ。
おにぎりだけ買おうかとも考えています。


「ぶんぶく」
覚えておきます。
2012.09.01 07:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/83-044a057c
