おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



すき家で牛トロ丼を食べたの

すき家って、結構な頻度で限定のメニューがお目見えしてますよね。

食べる気なんて無かったんですが、あんまりにも美味しそうに見えて。





つい、頼んでしまいました。

IMG_8634.jpg

おしんこセットです。

並です。

最近は大盛も食べれるんですが、ここは並盛で。

IMG_8635.jpg

牛トロ丼のアップ。

IMG_8636.jpg

アングルを変えて。
あら、ぼやけちゃった。



IMG_8637.jpg


牛トロのアップ。

IMG_8639.jpg


箸てつかむとぷるんと切れるくらいに、柔らかいです。


でもね、決して、霜降りのお肉が煮込まれたとかこんなモノではなくて、スジが多い部分のお肉をゆっくり煮込んだ感じがあります。

っていうか、スジの部分が結構多いなぁ。

煮込まれてるから、気ににはなりません。

IMG_8638.jpg

最初はいいんですが、食べ続けてると、脂の部分が気になってきます。


最後のほうはコレをかけて食べていただきました。

直接かけるっていうのに少し抵抗があったんですが、これ結構食べやすくなりますね。

結構手間もかかってるし、牛肉もたっぷりだけど、すき家にしては、ちょっと高いかな。


ご馳走さまでした。


Comment

なな。 says... ""
これ~~、私も気になってます。
研修の時に帰りにすき家に寄ってお持ち帰りか~~と迷って、
ローソンのおでんにしてしまいましたあ。
すき家。
近くにないので、持ち帰りにすれば良かったかなあああああ。
パチ!!
2012.08.26 13:19 | URL | #EAR31Bms [edit]
メイちゃん says... ""

昔、角煮丼を食べたのですが
何かご飯にあわなかったような気がしました。

味が飽きてしまって…。
2012.08.26 15:01 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
もう、おでんの季節になりましたねー。
早いような気もしますが、秋なんですねー。
牛とろ丼、結構いけましたよ。
ただ、すき家のお値段にしては、ちょっと高いかもしれませんね。
一度試してみるのもいいかもしれません。
2012.08.29 21:28 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
各煮丼は食べた事無いんですよねー。
具が甘かったんでしょうか?
次回出たら食べてみます。

2012.08.29 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/82-e2b36a20
