おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



城南区 オカノカリー ~ クセになる! このクセ!!~

何気にこの頃。

行ったことのないカレー屋さんを巡るというのにはまっていた頃。

DSC_1289_20141130223105aad.jpg

地下鉄に乗って、行ってきましたオカノカリー。

こちらのお店。

オープンからまだそんなに経ていないのに、すごく人気のお店なんですって。

それは期待しちゃいます。

このメニューは多分今野とは違ってると思います。

DSC_1285_20141130223059c33.jpg 

選択肢が沢山あるんですが、このお店では、スパイシーラム肉のキーマをお願いしました。

DSC_1286.jpg 

この玉子のトッピングはデフォルトです。
DSC_1288.jpg

ラムのお肉は噛みごたえのある存在感のある肉、

そこそこラムを感じますが、スパイスで臭みが消えていて、美味しいです。

辛さも辛すぎず。

いくりさん的にはもう少し辛くてもいいかも。

これでも確か2とか3とかにしたと思うんですよね。

次回は5でもいけるかも。


店内も綺麗でこじんまりとしていて、女性一人でも全然平気そうです。

うん。

ここでは次は普通のチキンカレーを食べてみたい。

ご馳走さまでした。




 

オカノカリー



関連ランキング:カレー(その他) | 七隈駅金山駅福大前駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/816-aae9235d
