おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


中央区  裏路地カレー Tiki  ~ 本当に裏路地にあった ~

最近、カレーのネタが多いのは、決して疲れているとかではなく、そして、別にキレンジャ―になりたいと思っているわけでもないのです。
ただ、周りのカレー情報がすごすぎて、感化されているのです。


ずーっと、ずっと行きたくて、何度か行ってフラれていたお店。


DSC_1284_20141130214021b5f.jpg


裏路地カレー屋さんです。

この看板が出ていたらお店が開いている証拠。

この看板が無いと、お店にも辿り着くことができないかも?

奥に進んでいくと、奥に扉があり、扉を開けるとそこには、カレーパラダイスが。
DSC_1280.jpg

この日はね、開店してすぐの時間に行ったにも関わらず、満席。

第一弾のお客さんが帰るまで、店内のベンチで待ってました。

そして頼んだ、スパイシーチキンカレー。

ご飯は大盛り。

本当はMAXにしようかとも思ったのですが、待っている間に、滝のような汗をかいてカレーを食べている人を見かけたので、恐怖でおののいて普通ので様子見。

DSC_1281.jpg

スパイスたっぷり、ぴりりと辛くて、奥が深い。

旨みたっぷり。

最近この手のカレーが多いよねー。

じわぁぁぁっと汗が出てきますね。

一口食べたら止まりません。

DSC_1282.jpg 



ご飯は、タイ米?

こちらのオリジナルのお米のようですが、やっぱりカレーにはこのお米がおいしいですね。

DSC_1283.jpg 



むふ。たまらーん。

大盛りだったのにあっと言う間に食べてしまいました。

次は辛いやつにしようかな。

カレーって本当に深いですね。

ご馳走さまでした。




Tiki



関連ランキング:インドカレー | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/815-6a70309a
