おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



博多区 印度カレー ~ 遅い時間にたべちゃったの~

寒波もやってきていますが、いくりさんにはお仕事の波がやってきています。

ええ。まったくやる気が起きなくて・・・・。


これは少し前の、小さな波がきていた時の帰りのご飯。

スパイシーなものが食べたくて、博多駅の地下の印度カレーさんへ。

DSC_1248_20141130205442214.jpg

いつかは辛いやつを食べてやろうと思いながらも、頼むときに口からでるのは

「インディアンカレー」


ここのカツバージョンが好きなんですが、たまにはデフォルトのほうを頼んでみましょう。

DSC_1249_20141130205443245.jpg 




 みたまんまです。

ドライカレーの上にハンバーグが乗っかっていて、その上からるーがかかっています。

ドライカレーには、昔懐かしいレーズン入りのドライカレーで、レーズンの甘さで、ドライカレーの味に深さを増しているという感じ。

DSC_1251_20141130205446256.jpg

この日は、なんだかドライカレーが油っぽい感じなのに、ぱさぱさしてるのよねー。

想像していたのと違ってちょっと残念。

DSC_1250_201411302054465f0.jpg 




ハンバーグも同じ。

とはいえ、やっぱり好きなカレー。

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。


印度カレー



関連ランキング:カレーライス | 博多駅祇園駅東比恵駅





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/812-9d72ad7e
