おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



杵築市 そんごくう ~山の中の中華屋さん~

なんか本当にこの2週間って濃い。

先週、1年半ぶりくらいの人から電話がかかってきました。

あたしの番号、そう聞いたの。ふーん。

今どうなっているのか、少し心配していたので、ちょっと安心しました。

大分大移動をしていた時。

ご飯を食べる場所が無くて、このままではくいっぱぐれてしまうのでは・・・って感じの時。

杵築市内から山香に向かう途中で見つけた中華屋さん。

店内は地元の方達が昼から飲んでいらっしゃったり。

地元密着型の中華屋さんってとこでしょうか?

DSC_1201.jpg

中華丼を注文。

確かこれで600円。

DSC_1200.jpg 

ちょっと濃いめの味付けの餡とご飯の相性はもちろん抜群です。

若干ごま油の風味のある、まろやかな感じの中華丼でした。

もう一枚。

DSC_1199_20141130201358446.jpg 



メニューも豊富だったけど、セットがちょっと高めだったかなー。

今度は日替わりとか定食に挑戦してみようかと思います。


ご馳走さまでした。




そんごくう



関連ランキング:中華料理 | 中山香駅


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/810-c97a81c6
