おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


博多区奈良屋町 からつ庵  ~女子会プランは素敵ー♪~

私の為だけ。

そんな事を期待するのはダメなのでしょうか?

もちろん、難しいのはわかっているけれど、こんな時だけじゃなくて、もっと他の時に、もうちょっとだけあたしの為とか私の事とか・・そういう事が欲しいと思ってしまう。

わがままなのかなぁ。それって。

さてさて、

素敵な女子会に参加してきました。

お初の方ばかりの中、いろいろ話して食べて、とても楽しい時間でした。

そして、このお店のご飯の美味しいこと!!

ここでの宴会は2回目ですが、今回は女子会ということで、女子会プランを頼んでありました。

DSC_1912.jpg

今回のプランは飲み放題付。

飲み物は、瓶ビール、焼酎、ワイン、酎ハイなどなど。


DSC_1913.jpg 
鳥刺。

こちらのお店は鳥料理がお上手。

もちろんそれ以外もなんですが。

DSC_1914.jpg 

手羽煮。

とろんとろんに煮込んであって、簡単に食べれてしまう手羽先。

うまー。

甘辛です。

DSC_1915.jpg 
唐揚げ。

こちらの唐揚げ下味がしっかりとついてます。

こちら、お昼はランチされていて、ランチでも人気のメニューなんだそうです。

DSC_1916.jpg 



サラダ。

ポテトチップがのっかってます。

これも手作り。
しかも揚げたて。

これだけ食べてもよし。

上からガシガシ潰して食べてもよし。

サラダもうまー。

DSC_1917.jpg 

こちらの人気メニューでもあるらしい、山芋鉄板。

こちら、ふわふわのトロトロ。

これも美味しい。

ってか何食べても美味しい。

DSC_1922.jpg 



そしてチーズちぢみ。

こちらも人気メニューなんだそうです。

ピザのようなチヂミ。
DSC_1923.jpg

サービスショット。
チーズたっぷりです。

タバスコかけて食べると、なんとも不思議な感じでした。

ここまでで、確か飲み放題付で2500円だったと思います。

食欲旺盛な女子たちはこれだけでは終わらず、

DSC_1918.jpg 



もつ鍋です。

しかもカレーもつ鍋。

これは9月の飲み会の時に頂いたのですが、鍋までだったんですよね。
時間が足りなくて、締めまでたどり着けなかった。


DSC_1919.jpg 

ここのもつ鍋はモツもたっぷり。
カレー風味もスパイシーでたまりません。

DSC_1920.jpg 


今回は辿りつけましたよ。締めまで。

カレーリゾット風の雑炊。

チーズと粗挽き胡椒たっぷりで、うまー。

DSC_1921.jpg


はふはふ。

よーしゃべって、よー飲みました。

パワーもたっぷりいただき、素敵なひと時をすごせました。

女子会もいいわー。

この会で素敵な縁が沢山できました。

また参加しよう。

そしてこのお店は宴会じゃなくて、普通に飲むのでお邪魔したいです。

ご馳走さまでした。


 
からつ庵 奈良屋店




関連ランキング:もつ鍋 | 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/807-921d8544
