おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

唐揚げどこだ?

本日は、写真がありませんので、爽やかなイケメン?の写真で癒されてください(笑)





本日は、朝から仕事で筑豊地方へ。
最後の訪問先を終わらせ、田川伊田駅へ。


丁度バスを降りた前にお惣菜屋さんがあったので、唐揚げをおやつにする事にしました。

筑豊地方って、何気に美味しい唐揚げ屋さんが多くて、いろいろ食べ比べては、お気に入りを探したりしているのですが。

今日買った唐揚げは、なかなかの大きさでカリカリジューシー!!


美味しいなぁと堪能していたのですが、電車が来たので、唐揚げ中断。
鞄に大事にしまい、最後の1個を食べたいのを我慢して、事務所に戻って来ました。



一仕事終わり、唐揚げの事を思い出し、1人の事務所で食べようと、鞄の中をごそごそ。


......ない。



あたしの唐揚げがない!!


最後の1個がなーーーーいーーーー!

何処へ行ったのか、あたしの唐揚げよ。
鞄ひっくり返してもない!



袋に入った唐揚げ1個を見つけた方。
それ、あたしのです。

でも、1個しかないから、食べてもいいですよ。

すんごく、美味しかったんだからー。

あぁぁ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/803-b67da421