おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

中央区 コマツ 今泉店 ~ まにはおしゃれなお店でお酒でも~

どこもここもイルミネーションだらけですね。
これは天神のイルミネーション。 

DSC_1881.jpg
今年はね、なんだか沢山いろんな所に出向いているような気がします。

いろんな所でいろんな人と知り合うのは楽しいし自分の為にもなりますよね。

この日は、たばてぃに誘われて、今泉。

なんでもこの日はLINEのイベントで天神付近のいろんなお店がお得だったり、LINEのキャラクターがどうとか。

いくりさん的には美味しいご飯が食べれたら、イベントはどーでもいいんですが(笑)

で行ったのは、今泉のおっしゃれ―なお店。

コマツさん。

噂では店員さんがかわいい女子とイケメンばかりだとかなんとか。

DSC_1859.jpg 

最初にでてくる突出しが、ピクルスとスモークタンの盛り合わせ。

美味しいですね。間違いありません。

DSC_1860.jpg 
手前がポテトのじぇのべ和えみたいなやつ(正式名失念)

ジェノバの味って飽きやすいけど、これは最後まで美味しくいただけました。

DSC_1861.jpg 
グリーンさらだ。

ドレッシングがすっぱすぎなくていいです。
パクパクいきます。

DSC_1862.jpg 

そして最高においしかったのが、この里いものグラタン。

チーズが何種類か入っているようで、ゴルゴンゾーラも入っているみたいなんですが、このゴルゴンゾーラのアクセントが良くて、最高においしい。

バケット足りなくて、追加しようかと思ったくらい。

きれいにソースもバケットですくうようにしていただきました。

店員さんもすごく丁寧で、やりすぎるくらいじゃない?ってくらいで、おばちゃんちょとはずかしかったよー。

お店にいる間に何人ものお誕生日のお祝いで店内が暗くなったりで、お店にいる人みんなから祝ってもらうみたいな感じで、暖かい気持ちにもなれるお店でした。

こんな所でお祝いしてもらえたら嬉しいでしょうね。

いくりさんもあと少し若かったら・・・(遠い目)


ご馳走さまでした。






コマツ 今泉店



関連ランキング:ダイニングバー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/802-bda19296