おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

博多区 釜山亭 ~コラーゲンパーティー!~

仕事繋がりの女子4人で、サムギョプサルたべてきた。

なんでも、予約がいっぱいで断られる事もあるとか。

釜山亭さんの2時間、サムギョプサルのコース。
飲み放題までつけて4000円(税込)


ナムルやお惣菜にキムチ。

ぼけてるけど、どれも美味しかったです。

これは何度もおかわりできます。

あとこれも。

ちぢみです。

カリカリで美味しいー。

これもおかわり自由。



DSC_1726.jpg  
さてさて、メイン。




焼いたお肉を巻くサンチュと味噌。

最初はこんな感じで、豚の3枚肉とニンニクと海鮮、キムチを鉄板で焼いてくれます。

ええ、全部やってくれます。

楽ちんです。
DSC_1727.jpg 

お肉は食べやすい大きさにカット。
DSC_1728.jpg 
ニンニクなんかもあるので、週末必須ですねこれは。


このお肉も時間内なだどれだけでも。

そして、これも写真がありませんが、最後はこの鉄板で焼いた焼き飯とスープがついてきます。

これで飲み放題までつけて4000円はお得です。

しかも豚肉のコラーゲン!カロリーも高そうだけどね(笑)

そんなこんなで、女子4人で大笑いのコラーゲンパーティを楽しみました。

え?翌日?

もちろん体重も大変なことになってましたけど、お肌もすべすべでした。


このお店は本当におすすめです。


ご馳走さまでした。


釜山亭




関連ランキング:韓国料理 | 祇園駅博多駅中洲川端駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/796-5b57001f