おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田川市 とんかつ&ラーメン 雲龍 ~トンカツ屋さんだもの。最強です。~

最近、毎日更新してないから、結構食べ物の写真が溜まっているんですが、どう消化しようかな?と考え中。

そして、ブログのサービスをそのまま違う所へ引っ越そうかなー?なんてのも考え中。

最近は、ブログごと引越しができるのねー。

便利な世の中になったわぁ。


さて、久しぶりに、雲龍さんへ。

以前は糸田町の山中にあったのに、最近田川のバイパスの所に移転してます。

店舗は、蛮加夢さんっていう、昔ながらの喫茶店があった店舗。

店舗はそのままで利用されています。

以前、続けてラーメンとか唐揚げとかトンカツとか食べたんですが、今回はたまたまお昼に前を通ったので。

ええ。揚げ物モードだったのですよ。
(そこっ!いつも、揚げ物とカレーとうどんとラーメンって言うなー)

DSC_1507.jpg 

メニューはこんな感じ。

あと餃子も350円くらいだったかな?

なんか以前よりメニューの数が減った??

値段は高い?とか思うんですが、料理が出てきたら納得しますよ。

ここのトンカツは半端ないくらいボリュームがあります。

まだ、あのチャレンジメニューみたいなのってあるのかしら?


いくりさんはこの日お願いしたのは、

DSC_1508.jpg 



あらやだ、ぼやけてるー。

カツカレーです。

新メニューとか書いてあるし、どんだけのボリュームのカツが出てくるのかしら?なんて気になったから。

DSC_1509.jpg 



見た目でわかるとは思いますが、カレーは、もったりとした感じの家庭的なカレー。

そんなに辛くなく、どっちかっていうと甘さとかが先にくるかな?

これなら、子供も食べられそう。

カツは見たらわかると思いますが、大き目のが、どっかんと。

食べやすく小さ目にカットしてあります。

確かここのトンカツの定食も同じ感じだったと思います。

DSC_1510.jpg 

厚みや、脂のさしも半端なくて、カツが柔らかくて、甘くておいしいの。


さすが、とんかつ屋さん。

あ、ラーメン屋さんでもあるかー。


ここのラーメンは久留米スタイルで、結構好みのあじなんですよねー。

カレーの量が結構少ないので、ハーフラーメンとか欲しいところ。

とか思うのはきっといくりさんだけなんだろうなー。

美味しいカツカレーを堪能致しました。

ご馳走さまでした。








ラーメン雲龍



関連ランキング:ラーメン | 大藪駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/791-2f44de45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。