おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大川市 アジアンキッチン taj ~はぁはぁな人とカレーを食べた そう言えばカレーBOOなんてのがあったな~

この日は大牟田が最初。

 大牟田駅の前でこんなものを発見。

 サンダースさんも、イベントがある度にコスプレご苦労様です。

 さて、ここから移動。

そしてまた一仕事。

バス移動の待ちの間に、ふと思い出して電話。

途中で待ち合わせをして、あっちゃんとランチ。

「うなぎ?」とか言われたんですが、行きたいお店がいくりさんにはありまして・・。

DSC_1482.jpg 


真剣にメニューを見る、はあはあな人(笑)

DSC_1480.jpg

いろんなカレーと、タンドル料理や、ドリンク、デザートのセットでいろんなランチのセットになります。




DSC_1481.jpg  

2ランチをお願いしました。

タンドル料理のタンドリーチキン。

キャベツのピクルスとポテトサラダ。





DSC_1483.jpg 



チキンは柔らかくて美味しいねぇ。



これだけのテイクアウトもあくらいに人気の料理のようです。

あたしはこれくらいの量でちょうどいいかな。

DSC_1484.jpg 

あっちゃんのチリコンカンカレー。

豆のカレー。




最近足の指の付け根が痛い病気らしくて、食べるのも考えて食べているらしい人。

この日は久しぶりに普通にとか言ってたけど、豆のカレーを頼むところが、やっぱり考えてんのかしら?なんて思うところ。


これをご飯で食べてました。

辛いの苦手とか言いながら、少し辛めのを頼んでたんですが、一口食べたら結構からかった。

「俺、辛いの結構苦手なんよねー」

とか言いながら、食べてたけど辛かったろう。

DSC_1486.jpg 



いくりさんはピアザカレーを少し辛めに。


ピアザはトマトがたっぷり入っているので、辛さがあるけど、酸味もあるので、そんなに辛く感じません。



DSC_1485.jpg 


いくりさんは、ナンをチーズにグレードアップしました。


このお店でのチーズナンは初めて食べたんですけど、なかなかチーズがたっぷりで良かったです。


女子率が高いお店でおっさん同士でのランチ。



最近いろんなカレーを食べているせいか、昔食べた時のような感動はあまりないですが、相変わらず美味しかったです。



ご馳走様でした。






Taj



関連ランキング:インドカレー | 蒲池駅矢加部駅

 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/787-6b91ff4f