おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

玉名郡南関町  セキアヒルズのホテルでランチバイキング


先日、とある集まりに参加してきました。総勢30名程の集まりでした。

楽しかったー。

その時のメインのカレーもつ鍋です。

隣に座ったのが、たまたまカレー屋さんの店主で、美味しく食べるにはってことで、他のグループの鍋よりも美味しいカレーもつ鍋を食べることができました。

 DSC_1434_2014100417163334a.jpg

このもつ鍋はメニューにデフォルトであるかはわかりませんが、お店のお料理は美味しかったです。

そのお店とはこちら。


からつ庵 奈良屋店



関連ランキング:もつ鍋 | 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅


唐揚げなんかは特に美味しかったです。

なんかね、同じ名前のお店が近くにあるので要注意です。
                              (間違えて行った人)


さて、先日、4連休中に、人妻くーちゃんとご飯を食べに行った時の話。

久しぶりにセキアヒルズに行きました。

っていうか、なんかだんだんと寂しくなってきましたね。

年々ひどくなってる気がする。

山の上にはやっぱり人は集まらないのよね。



がっつりたべようってことで、第1回戦

DSC_1397.jpg 


とりあえず気になったものを。

ざるうどんとかパスタとか中華とか。

なんだか前より種類が減ったかなー?なんて思いながら取ってきました。


そして2回戦。

DSC_1401.jpg  

味もなんだかいまいちな気がするー。

やっぱり料理の数減ったyね?

2回戦目も1回戦目とほぼ変わらないセレクトになりました。

DSC_1400.jpg



1回戦目にうどんと冷やし坦々麺と麺類を食べてしまったので、お腹が膨らむのが早かった気がします。

食べれなくなっちゃったわねー。あたしも。


その後デザート。

DSC_1402.jpg 



杏仁豆腐がおいしかった。

あとのはちょっといまいち。

前からデザートが弱かったものね。
ここ。

次回ホテルのバイキングに行くなら、別のホテルにしようと、その後話したのでした。





グランデセキア



関連ランキング:バイキング | 新大牟田駅

 

Comment

J says... ""
だいぶ前に宿泊しましたが
とても寂しい印象でした
ショップもまばらで
他に見るとこ無いな~
困ったな~時間潰せないな~みたいな。

カレーもつ美味しそうです
\(^-^)/
食べてみたい
\(^-^)/
2014.10.05 23:00 | URL | #- [edit]
TAKA says... ""
セキアって未だあるったい!
どんな手使っとるんやろ・・・??
2014.10.10 22:27 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆Jさん"
セキア、年々と寂しくなってきているみたいです。

出来た頃は、渋滞でそれはそれは人が多すぎて大変だった事を思い出します。
鳥栖のプレミアムアウトレットなんかよりもすごかったですよ。たぶん。

カレーのもつ鍋。
今まで私の中ではなかったけど、この日からありになりました。
2014.10.13 16:15 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
縮小につぐ縮小で、温泉もホテル併設の物だけになりました。
確か数年前に外資系が買い取ったとかなんとかって噂も耳にした気が・・・。
ボーリング場もあれは、もう閉まっているのかなー。
大きな駐車場はソーラーパネルが沢山設置してあって、もう観光客を呼ぶつもりは無いような雰囲気ですね。あれは。
2014.10.13 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/785-b0377352