おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



大牟田市 やきとり 山源 


少し前に、人妻くーちゃんとご飯。

なんかすんごく久しぶり。

くーちゃんとこの、娘もお受験だったり・・。

いくりさんも歳とるわけだわー。

ってことで、焼き鳥屋さんへ。

山源さんといって、やきとり5番と同じ並びにあります。

こちら、一度くらいブログにあげた事があったかなー


確か数か月前に、キングともお邪魔した覚えがあります。

DSC_1336.jpg 




キノコと水菜のサラダ。

キノコのバターで炒めてあって水菜にそれをかけてあるもの。

この食べ方いい!

家でもマネしちゃおう。

これからキノコがおいしい季節なので、いろんなキノコで試したらいいかも。
DSC_1334.jpg

豚バラ。

ジューシー。

焼き鳥はやっぱり豚バラからやねー。

DSC_1333.jpg 

鳥皮。

このタレ焼。
甘辛くて美味しい。
好き。

DSC_1335.jpg 


シソ巻と、ボンジリ。

焼き鳥は美味しいねぇ。

DSC_1332.jpg  

鳥皮餃子。

鉄板でジュージューでやかれてて、その上にキャベツの千切り。

それにポン酢をかけてあるんですが、この食べ方も美味しいなぁ。

これ、餃子の時にマネしてみよう。


DSC_1338.jpg 

そして、げそ揚げ。

間違いないなー。


最近の近況とか、いろんな話をしました。

たまにはこんな風な時間も大事だねー。

そろそろ、まいきーも落ち着くだろうし、また3人でごはん食べにいきたいねぇーなんて話をしながらその日は終了。

美味しく楽しい時間でした。

ご馳走さまでした。






やきとり 山源 上官店



関連ランキング:焼き鳥 | 大牟田駅新栄町駅





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/782-405b956c
