おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡市博多区 印度カレー  ~ インディアン嘘つかない?~

 

お彼岸もやってきました。

これから徐々に秋深くなってくるんでしょうねぇ。


そんな秋が来たというのに、いくりさん、夏休みがまだ消化できてなくて、今週は不規則な出勤体制です。


休みは嬉しいんですが、それはそれでちょっと心配な事もあったりしますが。



さてご飯の話。



最近、ナマステな人がいくりさんに降りてくることが多くて、スパイシーな物を欲してしまいます。

そんな時、早くぱぱっと食べることが出来るのがこちら。



博多駅の地下にある、インドカレーさん。

消費税が8%になってからすこーしお高くなったような気もしますが、さくっとカレーを食べるにはちょうどいいカレー屋さん。



DSC_1248.jpg 

ざっと見ると、いろんな物が溶け込んでいるのかもしれませんが、なかなかお高いえす。

DSC_1249.jpg

頼んだのは、こちらのお店でも一押しで名物のインディアンカレー。

ドライカレーにカレーのルゥがかかってるやつです。

それに乗ってるのは、ハンバーグ。


気のせいかなー。

ボリュームも若干抑え気味な気が・・・。


DSC_1250.jpg 

インディアンカレーのデフォルトはハンバーグ。

同じ値段でかつバージョンもあります。

普段はかつバージョンを頼むのですが、この日はなんでかハンバーグ気分でした。

DSC_1251.jpg 
なーんかね、この日はルゥも粉っぽく感じて、ドライカレーもなんかぱさぱさしてる気がしたのは作る人がいつもの人じゃなかったからかなー?

ルゥは同じだよねー?



今度はね、普通の辛いカレーを食べてみようと思うのです。

ご馳走さまでした。








印度カレー


関連ランキング:カレーライス | 博多駅祇園駅東比恵駅



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/781-d10d7dcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。