おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分県玖珠町 紫陽花  ~ 焼肉屋さんのランチ ~

博多駅にピカチュウがいました。

DSC_1154_20140831223853ceb.jpg
これ、中に子供が入って跳ねるやつね。

子どもの頃、グリーンランドとかいろんなアミューズメントパークで跳ねてたなぁ。

時代が変わって、外側は変わっても、子どもが楽しそうに遊んでいるのを見ると、ちょっとホッとするいくりさんです。

大人になった今もこれやりたいけど、無理だよねー。きっと。



さて、お仕事で大分。

この日、電車で移動するはずだったんですが、な、なんと、乗りたいと思っていた「ゆふいんの森号」が満席。

これ、全席指定の列車なんで、乗れないとなると困る。

行きたい時間までにいけないじゃないのさ!!

さすが、夏休みですねー。

その時間にちゃんと乗れるかわかんなかったから切符取って無かった。

いくりさんぴーんち!!

ってことで、急きょ、新人君と一緒に車移動。

大勝負をする前に、腹ごしらえ。

会社の同僚男子と新人君と3人でランチです。

若いだんすぃーとランチです(ぐふふ)

ちょっとウキウキですよ。

なんて、そんな事はない。

いくりさん唯一の女子のくせに、焼肉丼の大盛りなんて食べてますからー。

普通750円を大盛りにして850円。

DSC_1082.jpg

ここ紫陽花っていう名前の焼肉屋さんなんですが、ランチには中華料理中心のメニューなんです。

昔、ちらっと聞いたことがあるんですが、なんでも、久留米の香華園さんにいらっしゃった方が出したお店とかなんとか。

チャンポンがおいしいってことで食べた事あると思います。

焼肉屋さんなんで、もちろん焼肉丼美味しいです。

DSC_1083.jpg 

タレにしっかりニンニクが聞いていて、お肉も甘くておいしいです。

ご飯もりもりたべれて、大盛りにして正解!!

一度食べて、美味しかったので、2回目からは大盛りなんですが、本当にたまりません。

いつか、夜焼肉を食べてみたいです。

食べる日が来るかなー?

ご馳走様でした。


紫陽花



関連ランキング:中華料理 | 豊後森駅




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/773-b9dc2ec2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。