おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

朝倉市 山田サービスエリア グリーンキッチン ~ とり天の定食 ~

先日のヤフーのニュースで、「キティちゃんは猫ではない」とかってニュースが出てました。

仕事で移動中、その話を新人ちゃんとしていると、新人ちゃんの爆弾発言。

「じゃぁ、ネズミですか?」

「・・・・・・」


その発想はなかなか面白いんですが、猫じゃないってことは、動物ではないと思うのだけど・・・。

リンゴ3個分の体重の何かの生き物ですよね?


そんな日のお昼ご飯は、バタバタで、山田のサービスエリアで。


グリーンキッチンさんです。

以前は、とりまぶしとか、チャンポンとか食べました。

DSC_0512_20140902001504d5e.jpg

 

今回は、とり天定食を。
DSC_1096.jpg 

ご飯の量は大盛りとか選べるみたですね。

食べた後で気が付いたので、次回は大盛りにしたいと思います。

結構なボリューム。


たしか、800円だったと思います。

DSC_1097.jpg 

ふわっふわでジューシー。

辛子じゃなくて、ユズ胡椒で食べると美味しいなぁ。

ついて来る汁物は、具だくさんのトン汁です。

DSC_1099.jpg 

料理を受け取った後に調味料を入れなきゃいけないので、すでに一味を入れてしまったのですがこれがおいしいのよねー。

お値段的には少しお高いのですが、美味しいお昼ご飯でした。

ご馳走様でした。




山田サービスエリア(下り線)レストラン グリーンキッチン



関連ランキング:定食・食堂 | 筑後吉井駅


Comment

まさ says... "上り下り"
下りでしかいただいたことがありません。
比べてみたい。
2014.09.06 04:46 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まささん"
私は時間的にこちらばっかりなんですよね。
反対も新しくなったんでご飯食べたいと思ってるんです。
いつかきっと。
2014.09.07 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/771-ec53aa84