おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市中央区 PIZZA REVO ~  激安のピザ屋さん~

職場が博多区なので、福岡市内の他の場所に行くことがあまりありません。

中央区あたりは、美味しそうなごはん屋さんもあるよなー・・なんて、雑誌や、ネットを観ながら思っているのですが・・・。

先日薬院あたりをうろうろした時に・・・


あっ!

DSC_1140_20140831181012ea1.jpg 

こ、ここは!

あの決戦のお店!!

ここのもつ鍋食べてみたいなぁ。

雑炊はいやっ!って程食べたけど(笑)

随分前に、オープンしますって感じでメディアに出ていたのを覚えていたんですが、PIZZA REVOさんへ。

今、他しか阪急百貨店の地下にもイートインとか、テイクアウトのお店がありましたよね。

この店舗って結構早かったんじゃないかと記憶しています。

この日はお仕事ではなかったので

DSC_1151_20140831185708c77.jpg 

飲んじゃう。

カールスバークの生。

300円です。

グラスが小さいけど、美味しいなぁ。

ピッツア。

DSC_1152_20140831185710f94.jpg 
マルゲリータ。

極☆マルゲリータ。

お店の方に勧められた1品。

マルゲリータもあるのですが、こちらの方が、モッツアレラチーズが多いんだそうです。

生地がもちもちー。

DSC_1153.jpg 

チーズもたっぷり。

ソースもトマトのフレッシュさがあって美味しいです。

お手軽な値段だし、人のお家にお邪魔する時にもいいかもしれない。

今度はあれを食べよう。

ご馳走様でした。






ピザレボ



関連ランキング:ピザ | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/769-4298323a