おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

初盆

早いもので、もうすぐ1年になろうとしています。

忘れもしない、まだまだ暑いあの日。

まだ実感は湧かない。

なんか、自分の生活の中の大事だったものが、どこにいちゃったんだろうと思う。

そんな事を思いながら、間に合うようにお花を手配しました。

1808-4.jpg


ただ、ふと思い出すと、もう、夜通し話を聞いてくれたり、バカ話したり、本気で怒ってくれたり・・・。

まだまだ、ひょこっと電話がかかってきそうな気もするけどね。

ぽっかりと空いた穴は少しは小さくなった気がするよ。

そろそろ、自分の心の中の整理はしなくちゃいけないんだろうなぁ。

ちゃんと、1回忌には顔をだすからね。

「いくりさんが来てくれたらにーちゃんも喜ぶよ」と言ってくれた妹に感謝。

あんたが作ってくれた、私の大事な人の縁はこれからも続けるから。


大丈夫だよ。

