おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


階段を登りました

先日また無駄に歳をとりました。

今年は、お風呂に入っている瞬間とか、うたたねしている瞬間とかではなく、DVDを観ていたらしらないうちにすぎてました。

ま。一人じゃなかったから、良しとしよう。

キングといくりさんの誕生日が数日しか違わないので、合同でお誕生日会もしました。

いつものお店で、いつもと同じでしたが、プレゼントを交換してみたり。

IMG_3650.jpg

いくりさんが使っている、たばこのケースがボロボロになっていたのに気が付いていたらしく、随分と探してくれたみたいです。

でも、いいのが見つからなかったらしいです。

ちゃんと見てて、こんな風にしてもらえることに感動。

これで、また禁煙生活への道のりが遠くなるなぁ(笑)

いくりさんからは、この度すこし偉くなったらしく、新しい名刺を入れるものにしました。

まったくのおっさん仕様ではなく、ちょっとしたテイストが入っているこれがすごく気に入りました。

すごく気に入ってくれたようで良かったです。


8月から、生活環境が変わるので、今までのように頻繁に会えなくなるようですが、体には気を付けて頑張って欲しいです。


とにかく、おめでとうな日でした。


スポンサーサイト

Comment

J says... ""
おめでとうございます♪
私もタバコ吸いでして(汗)
禁煙外来へ行こうか
と思い始めて数年が経ちました
ダメだな~(汗)
2014.07.30 23:03 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆Jさん"
お祝いの言葉ありがとうございます。
そして、連続のコメントもありがとうございます。

タバコは辞めようと思ってもなかなかやめれませんねー(笑)

周りの迷惑にならない様に、適度に吸うが今のモットーです。
2014.08.01 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/739-b964e1aa
