おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近食べた物

ただ今出張中のいくりさんです。

ってか、この夏結構ハードなのに、それに出張までねじ込まれてしまった。



うわーーーーーん。忙しいすぎる。

新人ちゃんがいてくれるおかげで少しは楽ができてますが、それ以上に責任とかもあって。

やらかしてくれる時もありますので、その対応も勉強ですね。



さて、そんなハードな中でいろいろ食べております。

DSC_0780.jpg

かりっととろっととのタイプではなく、もちもちのたこ焼き。

そして、ここはソースが独特でケチャップが入っています。

甘めのソースは新人ちゃんが気に入ったようです。

そして、こちら。

 DSC_0781.jpg 
たこ焼きやさんと並んで営業しているうどん屋さん。

かけうどんに天かすをいれて。

暑い日に外で熱いものを食べたので汗だくでした。

麺が太めです。
もちもちというか、コシはあまり感じません。

ちょっと、お出しがしょっぱかったかなー。

DSC_0776.jpg 

大任町の道の駅で。

海鮮巻が290円。
そして、骨付きのから揚げが300円。

お安めですね。
一緒にたべたうどんです。

DSC_0778.jpg
あまり、コシがなく、これは冷凍麺なんでしょうか?
ぷつぷつっと切れてしまうタイプです。
うどんが多すぎたかな。




DSC_0773.jpg
今年の夏のモスはスパイシーチキン。

辛いです。

乗っかってる生姜まで辛い。

夏って感じですね。

DSC_0764.jpg 




豊後大野にある道の駅きよかわの桃ソフト。

桃も買いたかったんですが、また次回ってことで。

桃の風味があって、本当においしかったんです。

ごちそう様でした。





スポンサーサイト

Comment

きらべる says... ""
連ちゃん登場(笑)
忙しく動き回るにはまず、エネルギー補給!
夏バテなんてしてられないですね!
道の駅きよかわの桃は午前中に完売になるほど人気だそうです。
地元の人たちでも買えないくらい人気&すごい人手らしいですよ~
きよかわの向かいにあるから揚げ屋さんは絶品です。
立ち寄る機会があったら是非行かれてみてください。
骨付きのから揚げがお勧めです。
(店内になぜか中尾彬の写真多数・・・(笑))
2014.07.23 09:16 | URL | #sSHoJftA [edit]
いくり  says... "◆きらべるさん"
せっかく連ちゃんでコメントいただいたのに、遅くなって本当も申し訳ありません。
食べて、バテないように・・と思っているんですが、なんだか暑さに勝てなくなってきました。
桃はそうなんですねー。
この日は昼過ぎでしたが、まだありましたよ。
向かい側のから揚げ屋さん。
今度、同行者をそそのかしてみます。
2014.07.30 16:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/738-608f9193
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。