おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

佐賀県鳥栖市 かつみ屋  ~ いくりさんも夏はじめました ~

梅雨も明けましたね。

ここ数日、夏が本気をだしてきました。

いくりさんも夏をはじめましたよ。


この日は、お仕事終わりが鳥栖。
解散。

雨がゴーゴー降ったり、止んだりと空が忙しかったんですが、かつみ屋までレッツゴーです。

DSC_0765.jpg 

にゃはは。

こんな事もできちゃうんだもんねー。

お漬物でビールをば。

DSC_0766.jpg 


まずは、こちらから。

この瞬間、いくりさんの夏がはじまりました。

大盛りですよ。おくさん。

次があるので超ではない大盛り。
DSC_0767.jpg

嬉しいので、沢山画像のっけます。
今年のわかめは毛深くないんですよね。
歯ごたえとか風味は同じなんですが、毛がすくない。
今年はちょっと薄毛なわかめ。

DSC_0768.jpg
アップですよ。




  DSC_0770.jpg 
細いんですが、もにゅもにゅのつるしこ。

キンキンに冷えています。

最高においしい。

数年前この冷麦を食べて以来虜。

冷麦の概念が全く変わってしまったこの麺。

夏しか食べれないのが本当に残念。

DSC_0771.jpg 
そして、冷麦を食べ終えたあとに、こちらを。

たまにしか来れないので欲張ってしまいます。

DSC_0772.jpg 

あまーいお肉がたまりません。

お出しも、麺もたまらん。


MIKIママとおやじ様ともゆっくり話ができて、最高の時間を過ごしました。


ご馳走様でした。





かつみ屋


関連ランキング:うどん | 鳥栖駅





Comment

きらべる says... ""
つやつやの麺がまるで真珠の輝き!(笑)
罪な写真ですぜ~(笑)
大盛りの後のお代わり・・・
いくりさん、オトコマエっす(笑)
2014.07.22 08:55 | URL | #sSHoJftA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 18:39 | | # [edit]
鬼灯 says... "ドライが"
ドライがのみたーい!

いくりねえさん、カッコよすぎる。
冷たいうどんからのあたたかいうどん。
量にどぎもを抜きました(°Д°)
2014.07.22 19:01 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆きらべるさん"
美味しかったですよ。
つやつやなんですよね。
そして、きゅっと締まってます。
大盛りの後の1杯。
美味しかったんですが、食べすぎました(笑)
2014.07.30 15:56 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆鍵コメさん"
今年は沢山行きたいと思っています。
どんなに食べても、飽きないんですよねー。本当に。

2014.07.30 15:58 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆鬼灯さん"
ドライ美味しかったですー(笑)
久しぶりに行くと、あれもこれもと欲張ってしまいます。

お腹は超パンパンになるんですけどね。
2014.07.30 16:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/737-9d9787ec