おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市 博多区 高田屋 博多筑紫野口店 ~ 風味がたまりません ~

そろそろまた、1年の中の何度目かの節目がやってくるいくりさんです。

何度か書きましたが、この節目って結構今までの自分の人生を左右してきています。

今回はどんな節目になるのかなー?

わくわく、そしてちょっと不安になりながらその日を待っているのです。


さて、とある日のお昼ご飯。

どーしても、親子丼が食べたい。

それも、ここの親子丼が食べたい。

数日前からそんな風に思っていました。

以前食べてから、何ヶ月ぶりでしょう?

DSC_0713.jpg 

これこれ。
これです。

お蕎麦は選べて、今回は暖かいのにしました。

DSC_0715.jpg 





真ん中に卵の黄身がぽこんとおいてあるんですが、今回それが壊れててすごく残念。

この鳥がね、炭火焼になってて、香ばしくて美味しいのです。

お肉も大きくてぷりぷり。

卵にもいいお出汁がきいていて、好きなんです。

この親子丼。

DSC_0714.jpg 

お蕎麦のお出汁ってもともと、うどんより濃い目ですが、ここのはすごく醤油が強いですね。

もう少し、薄めが好きかなー。

お上品なセットですが、おなか一杯で満足です。

ご馳走さまでした。








高田屋 博多筑紫口店



関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/730-bf7e14c6