おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

今年最初のビアエア

昨年の秋から出張をしていた、いくりさんのことを、甥っ子や姪っ子と同じように

「あーちゃん」

と呼ぶ人が、久しぶりに帰ってきたようです。

連絡はあってたんですが、気付かないフリをしていたんですが、そうもいかなくなったようです。

今度は長かったねぇ(笑)

でも、また来月から他の場所に出張になるらしく、忙しいようですねー。

さすらいジプシーかスナフキンのようです。

こっちにいるうちに、いろんな話をしなきゃねー。

 


さて、少し前の話になるんですが、今年初のビアエアへ行ってきました。

去年は行けなかった?行かなかった?どっちだっけ?


今年は、同じビル内で働いている女子と

「ビアガーデンに行きたい!」

なんて話をしていてたら、その女子の上司や、いくりさんの上司やいろんな人を巻き込んで、の開催となりました。

DSC_0701.jpg

何度かめなんですが、この景色はやっぱり最高ですね。

DSC_0702.jpg

ちょっと音がうるさいけどね(笑)

DSC_0700.jpg




ビールだけじゃなくて、カクテルやソフトドリンクも、そしてビュッフェ形式で4200円。

DSC_0703.jpg

ひとしきり食べて飲んだ後は、みんな、写真を撮るのに夢中。

DSC_0706.jpg

別の会社の人達と気軽にのみに行くなんてこと、今まであまるありませんでしたが、こんなのも色んな幅が広がっていいですね。

話もいろんな事ができて。

楽しい。

DSC_0704.jpg

最後はみんなで記念撮影なんかして楽しかったです。

DSC_0705.jpg

お料理は今回は、大量にお皿に持って行っちゃう、昔のお嬢さん軍団に負けそうになって、あまり堪能できなかったけでど(笑)

とか言っても結構たべたかな。

今度は別のビアガーデンに行ってみよう!


ご馳走さまでした。















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/728-9ff6b9dc