おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



カリカリって?

先日、夕飯の買い物をしていた時のお話。

この日は大型モールで食べ物、飲み物を手に入れて、さて!って時に、もう1件スーパーに寄ったのです。

「何買うん?何か買い忘れた?」

「卵とカリカリ」



玉子命のキングです。
10個パックの特売の卵ではなくて、6個入りのちょっとお高いやつがお気に入りのようなのですが・・・


カリカリ?

すぐに頭に浮かんだのは、キャットフードのドライのやつ。

えー?なんだ?

かりかり?

KARIKARI?


ぱーどぅん?



ASフーズ カリカリ信玄梅ポット300g ×12セット 25465  [並行輸入品]
おぉぉ!カリカリ梅の事でした。

ってか、「梅」って言葉が聞こえなかったようで。

それにしても、このクラスの大きいのを、2個も手に取りレジへ。

そんなに、カリカリ梅好きだったったっけー????


キングの現場の事務所にみんなで食べれるように置いておくんですって。


最近急に暑くなってきましたからね。

汗かく人には塩分と水分の補給は大切ですからね。

ってかさ、このカリカリ梅って、栄養はどうなんでしょうねー?

そんな事を思った、ある日の昼下がり。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/725-66f3133e
