おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

同年代でのんだの

急に飲むことになった。

ベタベタな男と一緒に飲むことになった。

持つべき物は、徒歩3分圏内に勤めるのみ友達。

そーいや最近飲んでない。

新人ちゃんはこのベタベタな男を日々特別な呼び方をして、すんげー喜んでいるのですが、この日は誘ったけど眠いってことで、欠席。

そして、もう一人、連絡した時にちょうど博多にいたふくちゃん参戦。


タイトルどおり同年代の飲み会となりました。


写真も撮らずに飲んでいたんですが

「ぶろがーやろうもん。ちゃんと写真撮るらんねー」

と言われて、撮った写真。

DSC_0718.jpg
丸腸鉄板焼

DSC_0719.jpg
蒸し鶏のなんとか。
DSC_0720.jpg
なんかお店一番人気のやつ。
DSC_0721.jpg
大根のフライ
DSC_0722.jpg

月替わりのラーメン。
DSC_0723.jpg
にらたっぷり。

ごま油の風味あり。

モツがぷりぷり。

DSC_0724.jpg




今日はラーメンを食べないって行っていた、ベタさんが、ふくちゃんの麺をごっそり食べてしまっていました。
麺もちぢれてて、固さもちょうどいいんです。

締めのラーメンまで一緒に食べれるって本当にいいですね。

ご馳走さまでした・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/722-7a331807