おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

飯塚市 こなやきっ 廣  ~ 牛肉の塊を食べるのは久しぶりかもしれない~

人と話をするって事は大事ですね。

メールとか、LINEとか、いろんなコミュニケーションツールはありますが、やっぱり目を見て、話をしてっていうのが、一番思いが通じるものではないのかなー?

最近、強くそんな事を思います。


本社のお使いで飯塚方面へ。

最近筑豊地方の交通機関のつながりが楽しくてしょうがありません。


新飯塚駅から少し歩いたところにある、お好み焼き屋さん。

こなやきっ 廣へ。

小さい「っ」が付いてるとmなんか力んでるっぽく感じてしまう(笑)

お店のキャラクターもなかなかかわいいです。

DSC_0643.jpg

お好み焼きを食べようと思っていたんですが、このメニューを見て、気持ちがぐらぐら。


DSC_0639.jpg 

で、こうなる(笑)

DSC_0640.jpg

最近、なんか写真がきれいに撮れないなぁ・・・。

鉄板にジュージューいいながら出てきました。

ホウレンソウバターとコーンと玉ねぎとお肉。

嬉しいことに、お味噌汁もたっぷりとあつあつ。

いりこでしっかりとお出しをとってある、少し甘めのお味噌汁。

多分味噌が米なんでしょう。

DSC_0641.jpg

添えてあるジャポネソースを上からだーーーーっとかけて、いただきます。

美味しい!

たまにはこんなジュージューも食べなきゃねー。

幸せなひと時でした。

ランチには食後のアイスかコーヒーのどちらかがついてくるようです。


  DSC_0642.jpg   

アイスコーヒーでまったり。

こちらのお店、夜には居酒屋風のメニューも豊富になるようで、駅からも近いので、いつか利用してみたいと思います。


ごちそうさまでした。











こなやきっ廣 新飯塚店



関連ランキング:お好み焼き | 新飯塚駅


 
スポンサーサイト

Comment

TAKA says... ""
邪心があると写真はボケるっ!!

・・・って、オレかっ?
2014.07.03 22:08 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
そっかー。
邪心があるのかー。

下心はありませんよ?
あ、だからって、いりません。
お断りします(笑)
2014.07.05 14:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/720-7ae3e972