おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市博多区  大地のうどん ~つけ麺も好きです。幸せです。~

うどん人です。

定期的にうどんを食べないと多分死んでしまいます(笑)

っていうくらいうどんな人です。

大地のうどんさん。

いろんなメニューが好きです。

野菜天のぶっかけの冷たいの。

温かいかき揚うどん。

カレーうどん。


そしてこれも大好きです。


DSC_0441_20140629223144a08.jpg

正式名称なんだったっけ?

肉汁うどんだったっけ?

温かい肉汁のつけ麺と、麺は冷たいのと温かいのと選べるんだったっけ?

なんか注文の時ぼーっとしてて忘れてます。

ごぼう天がついてくるのもいいですね。

DSC_0442_20140629223145f94.jpg

麺もつるぴか。

嬉しいですねー。

やっぱり好きだわ。


ご馳走さまでした。


大地のうどん 博多駅ちかてん




関連ランキング:うどん | 博多駅祇園駅


 

Comment

まさ says... ""
麺の艶といい、トッピングといい、
らしいなぁ〜
2014.09.27 21:47 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まささん"
お返事遅くなりました。
こちらはこのうどんを頼むと児童でゴボ天がついてきます。
カレーうどんにはキノコのてんぷらが入ってます。
この大地のうどんって、かゆい所に手が届く感じなんですよねー。
2014.10.04 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/711-e8939fa9