おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



最強のコンビをお店で

 
遅い時間まで仕事をいていたある日の帰り。
 
ふと、ケンチキが食べたくなった。

しかもビールを飲みながら食べたいのー。

ってことで、博多のエキサイド店へ行ってきました。
DSC_0670.jpg

上からの図。
DSC_0671.jpg
ビールは一番しぼり。

チキン2ピースとポテトのビールのセットが840円です。

アルコールがある、ケンチキってそんなに無いんでしょ?

私もついこの間知りました。

ビールもう一杯って言いたくなるような内容だけど、こんな感じでたまにケンチキ食べたくなると、ここで食べてます。

ご褒美みたいなもんですね。






すごく満足です。

ご馳走さまでした。


 

Comment

きらべる says... ""
見たら食べたくなる(笑)
揚げ物にビール、最強ですよね~
セットで1,000円アンダーならお得ですよね。
近々足が向きそうな予感(笑)
2014.07.02 10:12 | URL | #sSHoJftA [edit]
いくり  says... "◆きらべるさん"
ほかほかケンチキに、冷たいビール。
夢にまでみたメニューだったんです。
博多で食べることができるなんて本当に素敵でしょ?

しかも、辛いやつも出て来たみたいなんで、さらにビールを楽しもうと思ってます。
2014.07.05 14:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/708-86740f69
