おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


佐賀市 バッケンハイム ボルガ ~ 出来立てハンバーガーを食べたの ~

スマートフォンに変えて数ヶ月。

スマートフォンのバージョン情報を連打すると、こんな隠し画面がでてきました。

IMG_8503.jpg



まだ他にもあるかなー?

こういう遊び心大好きです。







先日朝一番に佐賀で仕事。

実家からそのまま直出する途中。

ボルガの前を通過・・・。


何が悲しいかな。

大好きなパン屋さんの朝の焼きたてタイムを見逃すことなんて出来ませーん。

IMG_8489.jpg

早い時間だったので、いつもの品揃え豊富な店内とは行きませんでしたが、ハンバーガーの出来立てに遭遇。


IMG_8490.jpg


出来立てのホヤホヤで、まだハンバーグは熱々、野菜はフレッシュ!


一番最高の状態のハンバーガーをいただくことができました。

ハンバーグもジューシーで、ちょっとお高めでも、出来立てならば、これ最高です。

オススメしますよ。

っていうか、サンドウィッチや、ハンバーガーって、出来立てが一番美味しいですねー。


こちら、イートインというか、カフェのスペースもありますが、朝早い時間はオープンしていないようです。


が、朝は、小さいカップでですが、麦茶かコーヒーのサービスがありました。


ご馳走さまでした。


佐賀市木原2-2-15
0952-25-1018
ベーカリー 7:00〜19:30
カフェ 9:00〜19:30
定休日:毎週月・火曜日
HP
スポンサーサイト

Comment

なな。 says... ""
こんにちは==。
お元気そうですね、何よりです。
私は先日柳川をグルリと周りました。
楽しかったので、また行きたいなあ~~~。
私もアボカド好き~。で、種から育てたことありますが、
まさか、実がなるって・・・。
無理なんでしょ???
葉っぱが出てきて、それだけだったよ。
庭に植えれば良かったのかな~~~~。
パチ!!
2012.08.14 13:03 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
はい。
毎日元気になんとかやってます。
まぁ、柳川まで。
先日の、大雨の堤防の決壊で柳川も結構な被害がありました。
なな。さんが周られたところはどうでしたか?
私は街中しか通らないので、あまり被害があったのがわからないくらいでしたが、結構深刻だったようです。
でも、柳川はいい町ですよね。

アボカドは、育ててる彼女は至って本気のようで、実がなるまで、10年くらいかかるそうです(笑)

そこまで、ちゃんと育てる事が出来るかどうかが問題のようです。
2012.08.14 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/70-d677bda0
