おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



福岡市 ホテルセントラーザ博多 ~ビアガーデンオープン!~

ここの所、ありがたいことに、色んな仕事が舞い込んできてくれて、多忙な日々を送っているいくりさんです。

そんなある日。

比較的時間があって、直帰できる!何しよう?とか思っていたときに、悪魔のつぶやきを見てしまう・・・。


「ビアガーデンオープン」

IMG_7861.jpg


犯人はこの手の持ち主(笑)

ってことで、家に帰って、新幹線にとびのる。

すごいのねー。

本当に30分で着いちゃうのよ。

IMG_7854.jpg

筑紫口でて、すぐにあるホテルセントラーザ。

ここって、新人の頃の研修とか、いろんな会議とかで何度かお世話になった事があります。


飲むと、逃亡する2人と危険な飲み会の開始です。


一応、女の子やっけん、いろいろとお皿に取ってきてみる。

IMG_7856.jpg


月曜と木曜はお肉を焼いてくれる実演もあります。

いくりさんは結構ワイルドに色んなものを取ってきたんですが、フルーツとか水餃子とか、女子的なものを持ってくる、ベタな男(笑)

IMG_7855.jpg


この、温かくなりにくいジョッキでビールを飲む飲む。

やっぱり、まだ少し肌寒いかもー。


そんな感じでしたが、制限時間ぎりぎりまで、ビールでふんばりました。

その後、逃げるようにほろ酔いへ。

IMG_7860.jpgIMG_7857.jpgIMG_7858.jpgIMG_7859.jpg


こんなのをアテに、焼酎1本飲みきり~。

この3人にかかればこんなもん。


突然の訪問にもかかわらず、一緒に飲んでくれて本当にありがとう。


楽しかったー。

また、ゲリラ的な飲み会やりたいー。


そして、次回からは、帰りの新幹線は座らないで立って帰ることにする。



ご馳走さまでした。

Comment

カナカナ says... ""
熊本出張、ご苦労様でした。
次回はぜしとも、鹿児島までの女ひとり旅を!
2012.05.29 19:27 | URL | #02A3Yb1w [edit]
いくり  says... "カナカナさん"
残念ながら、これは熊本が最終なのです。
新玉名で気が付いて、その場に座り込んでしまったあたし。
切なかったなぁー
2012.05.30 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/7-26ae0510
