おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


もう、5月が終わるんですね

 なんだか知らないうちに、5月も月末です。

今月は休みが多かった分、活動する日が少なかったけど、本格的に始動したっていうのもあって、いろんな所に行きました。

6月は、提案書作りとかプレゼンとか忙しくなりそうです。

何気に今からもう嫌になってるんですけどー(笑)

とりあえず、目の前の事を納得が行くまでやって行こうと思いマス。

5月は更新が頻繁ではなかったんですが、わざわざ書くことも無いようなことばかりを集めてみかした。
DSC_0439.jpg

いつもキングと行くお店で。

普通の小料理&カラオケスナック的な店で、食べ物は煮魚とか結構日本的なものが多いんですが、カナッペ。

珍しいので二人して、携帯で写真を撮ってると

「もう!そげんかと撮らんちゃよかー!」

とママに怒られるも撮る!! 

ついついワインなんか(あったのよ!)飲んじゃって、翌日、二人とも頭を抱えて「いたーい!」を連発。


昼すぎまで、死体状態。


気を取り直して

DSC_0440.jpg 

朝、昼、夜兼用のご飯。

あ、いくりさんは、昼くらいにコンビニの何かを食べてました。



DSC_0444.jpg  DSC_0446.jpgDSC_0447.jpg 
コメントで教えていただいた、ピクルス多めのマックのハンバーガー。

 ビックマックじゃなくて、ハンバーガーでやってしまったので、店員さんの顔が少し引きつってたように感じます。

DSC_0459.jpg 

そうそう。別府のSAに行ったけど、黄砂とか、PMなんとかでこんな感じ。

最近呼吸もきついのは、このモヤモヤのせいなのか?

DSC_0465.jpg

そうそう!

九重のレストラン青山でチキン南蛮を食べました。

ボリュームと味と、満足ないっぴんです。


アズちゃんのおなかに幸せが沢山つまってましたよ。


そんな5月でした。

また、細かいのは暇をみつけて記事にします。


みんなまとめてご馳走さまでした。





スポンサーサイト

Comment

sgttake@何か今日も足が痛いかも says... ""
一番上の写真
リッツの箱の横に載ってたのと一緒だ!

小さい頃、もうめっちゃ憧れてました
2014.05.31 15:23 | URL | #- [edit]
鬼灯(ほうずき) says... "無題"
ピクルスオオメ!
美味しそう~。

お寿司も魅力的~。

でも一番はカナッペ..!!!
職場の2次会でカンカンビルにあるスナックで
出たときの感動..。
家でリッツにツナを乗せてみても
なんか違う( ̄▽ ̄;) なつかしい。

2014.05.31 15:50 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆sgttake@何か今日も足が痛いかもさん"
テレビのCMなんかでも流れてましたけど、自分で作るってことが無かったですよね。
オリーブなんて、普通に家に無いし。

そんな年代の二人は
「おしゃれー!」
って興奮して写真撮りまくりでした。
2014.06.03 00:24 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆鬼灯(ほうずき)さん"
マックのピクルスはやっぱり最強でした。

お寿司はお店で食べるのもいいんですが、持ち帰りで握りたてっていうのもなかなか美味しくてよかったです。
容器代がかかりますけどねー。

カナッペは、いつも行くお店の定番メニューにお目見えしてました。

いつでも食べることができるようになって、嬉しい限りです。
ピクルスも好きなんですが、オリーブも大好きなんですよね。
2014.06.03 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/689-9b3de044
